ブログトップ

MAN ON THE MOON

konjyaku.exblog.jp

今ハ昔、近江ノ国ニ和トイフ人アリケリ

きのう深夜、仕事帰りに
流れ星を見ました。
ほんとに一瞬でした。

でも願いを言えました
内緒ですが・・・・(笑)!
[PR]
# by furin_kazan | 2010-11-19 14:00 | 生活
今日は仕事で名古屋です

とくに大した用事はないのですが

朝から新幹線で京都から名古屋まで30分くらいで

到着します

僕は高いところが嫌いで

京都は建物の高さ制限があるので

10階くらいの高さの建物が多くて

ホント助かりますが

名古屋は結構高いところが多いのが

困ります・・・・

ミッドランド スクエアに仕事で行くのですが

とっても困ります
[PR]
# by furin_kazan | 2010-06-22 23:11 | 仕事
あの 山下達郎さんが 滋賀県のびわ湖ホールに来る!

9月22日(水) 滋賀県 びわ湖ホール 大ホール

すごいことです

僕の地元 実家から 10分のところです

昔からの ファンにとってすごいことです

なかなか ライブを見れないかたでもありますし

ぼくもいまだ 動く 山下達郎を見たことがありません

見たいですが チケットは抽選

がんばります
[PR]
# by furin_kazan | 2010-06-18 08:51 | 音楽
オーラのある人というか、輝いてる人というか?

職業上、歌手とか俳優、または著名人に会うことが
多いのですが、

テレビに出てる人で、やっぱりオーラあるなあ
と思う人

全く存在感ない人

いろいろですね。

昔、友人に呼び出されいっしょに飲んでたんですが

僕の前に座っていた女の子、たしかに可愛かったんですが

実は、超有名ガールズバンドのメンバーの一人だったんです。

当時人気絶頂! ビッグヒットも数々飛ばしてるあのグループの方でした

友人に言われるまでわからず、申し分けないことをしてしまいました。

あえて名前は控えさせていただきます


逆に脇役でよく出ておられる方で

すごく輝いてる人もいますね

個人的には 劇団四季の方が好きです

あと、劇中ではすごくクールな紳士が

実はただのおっちゃんだっり、

面白いですね
[PR]
# by furin_kazan | 2010-06-16 19:47 | 生活
こんな人になりたい

ナンバー1が 朝の番組の とくダネのコメンテーターの

竹田圭吾 氏 『ニューズウィーク日本版』編集長 です

僕と同年代なんですが、かっこいいですね

ほんと憧れます。

ニューズウィーク 編集長ブログってのがありますが

このコメントいいですね

e0146717_1124640.jpghttp://newsweekjapan.jp/takeda/
[PR]
# by furin_kazan | 2010-06-15 01:05 | テレビ